まりおのパンヤ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS サイレントウインドデタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

<<   作成日時 : 2005/03/30 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

今日の逃げポン2次会でサイレントウインドが出ました(*´ω`*)

サイレントウインドデタ━━(゚∀゚)━━!!!!!.jpg

( ´ノω`)もったいなくて使えませんぜ

というかフィーリング打ちの私としては風が1mでトマ成功しても30%くらいの確率でしかエースが取れないので、大会に持っていってもあんまし意味なかったり(ノ∀`)
( ´ノω`)さっきも1mの風で2回連続外しました(*ノωノ)
なので、サイレント持って行くぐらいならその分赤汁持っていきますぜ(・ω・)b

ま、とりあえずは残しておく事にします(*´艸`)ムププ


そういえばこの前WHやったときにデュアル社製のラキパン(今CPで販売されてるヤツ)が出てきたんですよねー。
もしかして★3つの方がCP品が出やすいとかあるんでしょうかねぇ・・・。

対戦だと難易度の高いコースの方がアイテムドロップ率が高いですよね。
んでも大会だと難易度に関わらず、受賞すればアイテム(σ゚д゚)σゲッツ!!できる(人数にもよりますが・・・)。
ということは難易度が高いコースの方が良いアイテムが出やすいということになってるんじゃないかと思ったり・・・(´・ω・`)

|ω・)まぁCP品は2回出ただけなのでなんとも言えないですけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
id-595658-a
Blog Records:id-595658-aComments... ...続きを見る
id-595658-a
2006/10/30 01:34
0d7d0b94231b0dd79198
0d7d0b94231b0dd791982b71d466af970d7d0b94231b ...続きを見る
0d7d0b94231b0dd79198...
2006/11/09 18:41
Overnight ambien no presciption.
Ambien overnight. Ambien online no prescription overnight delivery. Canada overnight ambien. Overnight ambien. ...続きを見る
Ambien online no pre...
2007/02/07 02:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
[影]ω ̄)ソー・・
初めまして♪こちゅたと申します(^∇^)ノ
CP品って出るんですね(-ω-;)ビックリしたのでついφ( ̄Д ̄ )カキカキ
してしまいました・・・・
オイラはいつも粗悪品ばかりもらってます(´□`;)
こちゅた
2005/03/30 04:20
|ω・)ノ 初めましてー
私も目玉率は高いですよ(*´艸`)ムププ
MALIO
2005/03/30 13:55
まいど〜。

昨日あっしも野良大会でサイレント出ました。
その時は・・・

ベストスピーダー・ベストチップ・銅メダルの3冠で、内訳は
赤・目玉・サイレントでした。
ボソッ|ノω`)BSが目玉なのは鉄板・・・

単なる確率なのか、特定の賞などが絡んでいるのか・・・びも〜ですな。
GAMON
2005/03/30 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイレントウインドデタ━━(゚∀゚)━━!!!!! まりおのパンヤ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる